同級生



更新が滞ったまま、12月となってしまいました。
3月7日が最後の更新だったので、3.11の震災で何かあったのかと
ご心配いただいたりもしました。
生きて、今日も働いております。

ご無沙汰していたデザイン学校の同級生、Kさんからも心配メールをいただいて、
そのメールをきっかけに、10数年ぶりに再会。
震災以降、景気のよい話はとんと聞かないのですが、
Kさんはデザイン会社の経営者として、バリバリと働いておられました。
同級生の活躍というのは、嬉しいものです。
喫茶店に、4時間くらいいたでしょうか。
それでも、話は尽きませんでした。

Kさんとも話していて感じたのですが、ここ最近のキーワードは「同級生」。
何のキーワードなのか、まだわかりませんが、とにかく「同級生」。

とんでもない時代に突入しているようですが、とりあえず、師走を乗り切らねば……



コメント