お誕生日会


12月生まれです。

毎年、同じ12月生まれのMちゃんと、
「オメデトウ!」を言い合うために、二人で食事をします。

日頃はなかなか会う機会が作れなくても、
この、二人っきりのお誕生日会だけは、
かれこれ10年以上、かかさずに続いています。

今年は、Mちゃんが会社を退職し、
昼間も自由に出かけられるようになったので、
ランチにしてみました。

近所の、小さなヘルシー系デリカフェで、豆タコライス!
食後の珈琲は喫茶店らしい喫茶店にて。











平日の昼間、のんびりご飯とガールズトーク。
贅沢なことです。

しかし、このガールズトーク、
今年は、「親の介護」がメインテーマになってしまいました。
いつの間にか、そういう年になっていたわけです。


コメント