絵本塾ホール

四ッ谷にある絵本塾ホールで、
座・アルデラのお芝居『想いのライブ』を観て来ました。












主演は、伝説のNHK少年ドラマシリーズ
『なぞの転校生』で主役をされていた高野浩幸さん。
子供の頃、夢中で観ていたな〜

主演以外は、みなさん一人二役をされていましたが、
年齢も性格も、まったく別人になってしまいます。
役者さんというのはスゴイものです。

久しぶりに、非日常を味わいました。















お芝居の前に、『ベルモント』というお店で
夕食をいただきました。

昭和にタイムスリップしたような雰囲気のお店で、
メニューも昭和風。

和みました〜^^


コメント